ふじタワーアルバム

NC750Xと行くツーリングアルバム

ツーリング 青根緑の休暇村キャンプ場

 

 


今回新たにユニフレームのファイアスタンド2を購入したので、使いたくなり早速キャンプへ

道志みちにある「青根緑の休暇村」に行きます。

こちらには「いこいの湯」という温泉施設があります。

 

f:id:fujipy:20181211091655j:plain

到着しました。

f:id:fujipy:20181211091904j:plain

川沿いの素敵なキャンプサイトです。

川の対岸に受付や温泉があります。

 

 

f:id:fujipy:20181211092034j:plain

設営を終えたのでお風呂へ

 

f:id:fujipy:20181211092231j:plain

風呂から上がるといい感じに日が暮れていたので焚火を始めます。

ファイアスタンド2はB6君と違って購入した薪がそのまま使えます。

暖かい。

暖をとりながら鍋を作っていきます。

写真を撮り忘れましたが白菜と豚肉の水炊きを作りました。

鍋は色々あるけどこれをぽん酢で食べるのがとても好き。シンプルで美味しい。

 

 

翌日

道志みちを山中湖方面に抜け富士宮市へ向かいます

f:id:fujipy:20181211093910j:plain

 

道中に白糸の滝があるので立ち寄っていきます

f:id:fujipy:20181211094141j:plain

f:id:fujipy:20181211094218j:plain

 

富士宮市に到着

名物の富士宮焼きそばを食べてみます

f:id:fujipy:20181211094449j:plain

f:id:fujipy:20181211094512j:plain

麺のコシが強くて美味しい

 

まっすぐ箱根を抜けて帰るのも面白くないので伊豆の方を熱海へ抜けて帰ります

f:id:fujipy:20181211094929j:plain

面白そうな舗装林道があったので入っていきました。

熱海峠の方でパラパラと雪に降られました。

寒いのはどうにかできますが、路面状況はどうにもできないので走れる場所が狭まっていきます。

ツーリングに厳しい季節ですね。

f:id:fujipy:20181211095010j:plain

購入から5ヶ月 10000kmに乗りました。

これからももっと色んな所に行きたいですね