ふじタワーアルバム

NC750Xと行くツーリングアルバム

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登山ツーリング 谷川岳

今回は谷川岳へ、初日は沼田の健康ランドに宿泊 翌朝、ロープウェイ駅の手前にあるJR土合駅 こちらは地下深くへと続く階段が有名 途中にベンチも設けられている長い階段を下りホームへ 土合駅から少し走りロープウェイ駅へ いざ 時々晴れ間は差しますがすっ…

ツーリング 嬬恋、中津川林道

春先から楽しみにしてた嬬恋キャベツ畑を見に行きました。 建設中の八ツ場ダム ここがダム湖になるんだな 嬬恋パノラマラインを走ります 雨が降っていたため降りてまで撮影はしませんでしたがキャベツ畑 嬬恋パノラマラインを走っていると愛妻の丘というもの…

ツーリング 磐梯吾妻スカイライン

前回規制中で通れなかった磐梯吾妻スカイラインが開通しているので行ってきました。 道の駅つちゆ付近 日の出 浄土平 駐車場から階段で吾妻小富士に登れます。 5分くらいで気軽に行けます。 これからあそこを走るんだと思うとワクワクします とてもいい景色…

花火大会と風鈴祭り

伊豆の国市のきにゃんね大仁花火大会を見に行きました。 大規模の花火大会ではないですが、間近で打ち上げられるので小さめの花火も楽しむことができて中々いい大会でした。 翌日は袋井市の遠州三山風鈴祭りに行きました。 早朝から移動を始めて回り道をして…