ふじタワーアルバム

NC750Xと行くツーリングアルバム

夜ツーリング 尻焼温泉

今回は夜ツーリングで、且つ高速道路を利用してみたため景観も何もなく道中は一切写真を撮らなかった為、尻焼温泉の写真のみです

 

3回目のツーリングとなり慣れてきたので高速道路を利用してみました。

車の時もそうだったけど初高速はちょっとドキドキしました。

バイクだと何かあった時に簡単に死んでしまうので一層の安全運転を心掛けたいですね。

f:id:fujipy:20180807114715j:plain

駐車場に到着です。

 

f:id:fujipy:20180807115233j:plain

ヘッドライトの明かりを頼りに200m程歩きます。

 

f:id:fujipy:20180807115255j:plain

入口に到着です。

 

f:id:fujipy:20180807115418j:plain

暗くて写真だと碌に分かりませんが川です。

流れが堰き止められており、ここに入る事が出来ます。

温泉です。

f:id:fujipy:20180807115439j:plain

川の横には屋根と枠のあるスペースも設けられています。

5〜6人くらいならゆったり浸かれるのでグループで行くのもいいですね。

真夜中に行ったのもあり温泉を独占出来ました。ただ、真夜中に単独で行くのは決して安全とは言えないのであまりオススメとは言えません。