ふじタワーアルバム

NC750Xと行くツーリングアルバム

田貫湖キャンプ場

今回は田貫湖キャンプ場に行きます。

初の湖畔キャンプ場です。

f:id:fujipy:20190324105316j:plain

道中、朝霧高原から富士山

 よく晴れたいい日です。

 

f:id:fujipy:20190324100258j:plain

サイト入口(到着時に写真を取り忘れていた為、帰り際の曇り空)

f:id:fujipy:20190324100343j:plain

入口横に屋根付きの駐輪場がありました。
 

受付を済ませサイトへ

f:id:fujipy:20190324100446j:plain

富士山のよく見える芝の湖畔サイト

f:id:fujipy:20190324101815j:plain

f:id:fujipy:20190324101825j:plain

 

ちゃちゃっと設営を済ませて少し遅めの昼ご飯を作ります。

f:id:fujipy:20190324100601j:plain

ポトフ

煮てコンソメを入れるだけなので簡単で美味しい

 

のんびりダラダラ過ごして日没

f:id:fujipy:20190324101944j:plain

富士山綺麗

 

冬の星座を堪能して早めの就寝。

3時頃に自然と目が覚め、春、夏の星座を眺めながら朝を待ちます。

みんなが寝ている静かな時間をのんびり過ごします。

暗くて写真は撮ってないですがハヤシライスを作って食べてました。

f:id:fujipy:20190324102815j:plain

 

f:id:fujipy:20190324100810j:plain

明るくなってきました。

 6時頃から少し音がし始めて、7時頃には周りも起き始めました。

 

テントを軽く拭いてから日光に当てて乾かしている間に朝食を作ります。

f:id:fujipy:20190324102905j:plain

貯まってたポイントで新たにホットサンドメーカーを買ったので使ってみました。

 

片付けをして帰路につきます。

f:id:fujipy:20190324103900j:plain

道志みちはヤエー・ピースサインをする方が多く僕も気分良くやっていますが、今回初めて車の方からやってきてくれました。

基本バイク同士でしかやらないので想定外でしたが嬉しかったです。

いいツーリングでした。